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よくあるご質問・お問い合わせ

通常製品購入についてはこちら定期便製品購入についてはこちら

通常製品購入について

ご注文について

Q : 商品を購入する前に、商品の選び方などを相談したいのですが。
Q : 注文の上限はありますか。
  • 1商品あたり5個までとさせていただきます。
Q : 欲しい商品が入荷待ちになっている場合はどうしたらよいですか。
  • 「再入荷お知らせメール」ボタンから、空メールをお送りください。入荷次第、メールにてお知らせいたします。
Q : 商品の電話注文はできますか。
  • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。オンラインショップ「エステダムEブティック」よりご注文をお願いいたします。
Q : 領収書は発行できますか。
  • ご希望の方には、商品とは別途郵送でお送りします。
    ご注文の際、【その他お問い合わせ欄】に、「領収書発行希望」とご入力ください。
Q : 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか。
  • ご注文完了後のサイトからのキャンセル・交換は承っておりません。
    下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
    フリーダイヤル 0120-510-211
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
Q : 商品が届いた後の返品・交換はできますか。
  • 原則として商品の返品、交換には応じられません。
    ・商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着商品の内容をご確認ください。万一、不良品(汚損、破損)、品違いがあった場合、 商品到着後8日以内に限り、エステダムEブティックで購入された商品であり、未使用かつ未開封の商品については、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した商品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。
    ・返品される場合、商品が配送された時と同様の状態でご返送下さい。セット商品については、セット商品の形状のままでのみ承ります。また、限定商品をご購入され、上記理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
    ・商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、必ず、下記「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、商品に同封しております所定の返品票に必要事項をご記入の上、着払い (送料は弊社負担) にてご返送ください。交換の場合は、ご返品確認後のお届けとなりますので予めご了承ください。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
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    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
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ギフト注文について

Q : ギフト包装はできますか。
  • エステダムオリジナルギフトBOXを販売しております。
    ・ギフトBOXをお求めいただくと、一緒にご注文いただいた商品をセットしてお届けいたします。
    ※メッセージカード・のし対応は致しかねますのでご了承ください。
    ギフトBOXについて詳しくはこちら
Q : ギフトBOXのみの購入はできますか。
  • ギフトBOXのみの購入は承っておりません。商品ご購入をされている場合のみギフトBOXをご購入いただけます。
Q : ギフトBOXのサイズを教えてください。
  • サイズは、縦215x横215x高さ85㎜となります。
    ギフトBOXに入れる商品点数は4点までを目安としてください。
    ※商品内容と商品点数の組み合わせにより、ギフトBOXに収まらない場合はご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
Q : ギフトを贈る相手に明細書を届けたくないのですが。
  • ギフトBOXをご注文の場合に限り、ご注文者様とお届け先が異なる場合、明細書はご注文者様へ別送させていただきます。
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発送について

Q : 送料はかかりますか。
  • 送料は実費お客様負担となります。
    ・ご注文合計金額が8,640円(税込)以上の場合は送料無料となります。
Q : 配送会社について教えてください。
  • ヤマト運輸にて発送いたします。
    ※配送地域や配送品のサイズ・重量などによっては、他業者にて配送される場合もございますので、予めご了承ください。
Q : 海外への発送はできますか。
  • 商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
Q : 注文から商品到着までどのくらい日数がかかりますか。
  • 原則として、7日以内にお届けいたしますが、お急ぎの場合はお届け日時の選択をされないことをおすすめします。
Q : 配達日時の指定はできますか。
  • ご注文日の7日後以降から2週間の範囲でお届け日時をご指定いただけます。
    お届け時間帯は、下記よりお選びいただけます。
    午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
    ※天候状況や道路状況、在庫状況やお住まいの地域などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
Q : 商品がいつ届くのか、事前に確認することはできますか。
Q : 注文状況や注文履歴の確認はできますか。
  • マイページにログインしていただき、ご確認いただけます。
Q : 不在で荷物を受け取れなかったのですが。
  • 「ご不在連絡票」をポストに入れてご連絡いたしますので、受け取り方法等を配送会社にご連絡下さい。
Q :商品を2か所に送ってもらいたいのですが。
  • 1回のご注文につき、配送先は1か所となりますので、複数のお届け先をご希望される場合は、
    お届け先ごとに分けてご注文ください。
Q : 自宅ではなく、勤務先へ送ってもらいたいのですが。
  • 可能です。マイページへログインしていただき、勤務先のご住所をご登録ください。
    ご注文時にお届け先がお選びいただけます。
Q : 注文者と届け先が異なる場合、明細書はどこに届きますか。
  • 通常は、ご注文者様と届け先が異なる場合、明細書はご注文商品と一緒にお届け先にお届けします。
    明細書のお届け先につきまして、ご希望がある場合は、ご注文の際、【その他お問い合わせ欄】にご入力ください。
    ギフトBOXをご注文の場合に限り、ご注文者様とお届け先が異なる場合、明細書はご注文者様へ別送させていただきます。
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お支払いについて

Q : どのような方法で支払いできますか。
  • お支払いについては次の方法の中からお選びください。
    ・クレジットカード決済:お買い物時にフォームに必要事項をご入力下さい。
    ・代金引換(手数料無料):商品配達時に配達業者に商品代金をお支払いください。※代引き手数料は弊社にて負担いたします。
Q : クレジットカードの認証でエラーがでてしまいます。
  • カード認証については、クレジットカード会社が認証確認を行っているため、エステダムではエラー理由について分かりかねます。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q : クレジットカードでの支払方法は選べますか。
  • クレジットカードでのお支払方法は
    ・一回払い ・分割払い(DinersClubを除く) ・リボ払い よりお選びいただけます。
    ※Diners Clubをご利用の場合は「一回払い」または「リボ払い」のいずれかからお選びください。
    ※お客様がご利用のカード会社との契約により、お支払い方法や分割手数料は異なります。詳細についてご不明な場合は、カード会社へご確認ください。
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会員登録について

Q : 会員登録の方法を教えてください。
Q : パスワードを忘れてしまいました。
  • ご自身でパスワードを再設定していただけます。
    「パスワードをお忘れの方」より再設定してください。
Q : 会員情報の確認・変更方法を教えてください。
  • マイページへログインいただくことでご確認・変更いただけます。
Q : 個人情報の取り扱いルールについて知りたいです。
  • プライバシーポリシーをご確認ください。
Q : 会員を退会したいのですが。
  • 会員の退会手続きはマイページにて承っております。
Q : メールアドレスが変わったらどうすればいいですか。
  • ご登録いただいている会員情報の変更は、マイページにて承っております。
    ログインの上、「会員登録内容変更」のページにてお手続きください。
Q : メールマガジンを解除したいです。
  • メールマガジンの解除は、下記よりお手続きください。
    Eブティック会員の方はこちら
    メルマガ会員の方はこちら
Q : エステダムからのメールが届かないのですが。
  • エステダムからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

    1. 迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、エステダムからのメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

    2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている 
    携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、エステダムのメールを受信できない設定になっているおそれがございます。エステダムからお送りするメールのドメインは、「@esthederm.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

    3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録メールアドレスを確認したい場合は、下記までお問い合わせください。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
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お電話カウンセリングについて

Q : お電話カウンセリングとは何ですか。どのくらいの時間がかかりますか。
  • お電話でお客様お一人おひとりお肌の状態や、なりたいお肌についてお話を伺い、
    おすすめのお手入れ方法やアイテムをご案内するサービスです。
    所要時間は5分程度とお考えください。 詳しくはお電話カウンセリングのページをご覧ください。
Q : お電話カウンセリングの受付時間を知りたいのですが。
  • お電話カウンセリングは、下記にて承っております。
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
Q : 電話をする前に準備するものはありますか。
  • お肌状態をご確認いただくために、鏡をご用意いただくことをおすすめいたします。
Q : 電話で商品を注文したいのですが。
  • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
    オンラインショップ「エステダムEブティック」よりご注文をお願いいたします。
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ポイントサービスについて

Q : ポイントサービスとは何ですか。
  • エステダムEブティックでの商品ご購入金額(税抜)に応じてポイントをプレゼントするオンラインショップエステダムEブティック限定のサービスです。

    ・ ポイントは商品のご購入金額(税抜)の5%をご注文商品発送時にプレゼントします。
    ・ ポイントは次回以降のお買い物で、1ポイント1円分としてご利用いただけます。
Q : ポイントを使うにはどうしたらいいですか。
  • ポイントを利用する際は、お支払い画面にて入力欄が表示されますのでご利用ポイント数を入力してください。

    【ポイントご利用時の計算方法】
    商品代金(税抜) + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払い額

    例 > 1000ポイント利用して、本体10,000円の商品を購入された場合
    10,000円(税抜商品代金) + 500円(消費税) - 1,000円(ご利用ポイント相当額) = 税込9,500円(お支払い額)

    ※お支払い額が8,640円(税込)以下の場合、別途送料が全国一律648円(税込)かかりますので、ポイントご利用時にはご注意ください。
Q : 今持っているポイントを知りたいのですが。
  • 累積ポイントは、マイページにログインしていただくとご覧になれます。
Q : ポイントに有効期限はありますか。
  • ポイントの有効期限は最終購入日から1年後の翌月初日までとなります。
    例 > 【最終購入】2015年9月14日→【ポイント失効】2016年10月1日
Q : 店舗でもポイントは使えますか。
  • オンラインショップ「エステダムEブティック」限定のサービスですので、店舗ではご利用いただけません。
Q : ポイントを利用して0円で購入はできますか。
  • 代金引換にて承っております。クレジットカード払いはご指定いただけませんので予めご了承ください。
Q : ポイントに関して注意することはありますか。
  • ポイントはご注文商品のご購入金額に対して付与されます。
    送料や消費税に対しては付与されませんので予めご了承ください。
Q : 返品・交換時のポイントの取り扱いはどうなりますか。
  • ・ご購入商品を返品された場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
    ・ご購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、交換商品の発送時にポイントを再発行させていただきます。
    ・ポイントを利用してお買い上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントはお戻しすることができませんので予めご了承ください。
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商品について

Q : 海外購入した製品や他のインターネットサイトで販売しているもと同じ商品ですか。
  • エステダムEブティックは、NAOS JAPAN株式会社 エステダム事業部が運営しているエステダムの正規オンラインショップで、原料から生産まで保証された商品ををお届けしております。

    当社の正規販売代理店以外のインターネットサイトで販売されている商品の中には、偽造品・不良品などがある場合もあります。そのような商品をご使用された場合は、肌トラブル等のリスクもあります。当社の正規販売店以外で買われたエステダムの商品についてはその品質について当社では保証できかねますので、ご注意ください。

    海外で購入された商品及び並行輸入品について
    当社の商品は、その品質について日本の薬事法の基準に沿うものであることを当社の責任で確認しております。また、当社では、当社商品の内容や使用方法のご案内等アフターケアを行っておりますが、当社が直接輸入したものではない商品につきましては、商品内容や使用法等のご案内、不良品のお取り替え、トラブルへの対応等、品質保証に関わる責任は一切負いかねますので、ご注意ください。
Q : 商品の使用期限を教えてください。
  • エステダム製品に関しましては、全製品について未開封で3年以上の品質が保証されております。
    開封後の使用期限は各製品によって異なり、外箱・容器に記載しています。

    例 > 開封マークのイラストの数字が目安となります。
    12M=12ヵ月 6M=6ヵ月

    開封後はなるべく早めにお使いください。また、直射日光を避け温度の安定した環境で保管してください。
Q : エステダムの化粧品は日本人の肌に合いますか。
  • エステダムの化粧品はフランスの皮膚科学研究所で開発された製品で、お肌への安全性は考慮されております。
    ただし、お化粧品ですのですべてのお客様のお肌に100%合うことが保証できるというわけではございません。
    エステダムではお客様のお肌状態に適した商品をおすすめできるよう、お客様にカウンセリングを受けていただき、お客様一人ひとりに合わせた商品のご提案をさせていただいております。
    エステダムのお電話カウンセリングはこちら
Q : 配合成分を知りたいのですが。
  • 下記までお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
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その他

Q : 商品のサンプルはもらえますか。
  • ご購入時にご希望のサンプルを1回のご購入につき2点までお選びいただけます。
Q : エステダムの製品は、オンラインショップ以外ではどこで購入できますか。
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定期便製品購入について

ご注文について

Q : 商品を購入する前に、商品の選び方などを相談したいのですが。
Q : 定期便注文の上限はありますか。
  • 1商品あたり5個までとさせていただきます。
Q : 欲しい商品が入荷待ちになっている場合はどうしたらよいですか。
  • 「再入荷お知らせメール」ボタンから、空メールをお送りください。入荷次第、メールにてお知らせいたします。
Q : 定期便商品の電話注文はできますか。
  • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。オンラインショップ「エステダムEブティック」よりご注文をお願いいたします。
Q : 領収書は発行できますか。
  • ご希望の方には、商品とは別途郵送でお送りします。
    ご注文の際、【その他お問い合わせ欄】に、「領収書発行希望」とご入力ください。
Q : 注文した定期便商品の次回キャンセルや変更・追加はできますか。
  • キャンセル
    次回発送予定日(毎月15日発送予定)の10日前までに下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。また翌月をお休みし、翌々月に再開することはできません。キャンセル後は、再度定期便購入のお手続きをお願いいたします。
  • 変更
    定期便購入した商品を変更することはできません。
    例)オスモクリーン定期購入→次回からモイスチャー クレンジング ミルクへ変更
    定期便の商品を変更する場合は、すでに定期便購入した商品をキャンセルし、新たに定期購入したい商品を購入してください。
    例)オスモクリーン定期購入→キャンセル⇒モイスチャー クレンジング ミルク新規定期便購入
  • 追加
    次回発送予定日(毎月15日発送予定)の10日前までに下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。1商品あたり5個までとさせていただきます。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
    フリーダイヤル 0120-510-211
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
Q : 商品が届いた後の返品・交換はできますか。
  • 原則として商品の返品、交換には応じられません。
    ・商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着商品の内容をご確認ください。万一、不良品(汚損、破損)、品違いがあった場合、 商品到着後8日以内に限り、エステダムEブティックで購入された商品であり、未使用かつ未開封の商品については、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した商品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。
    ・返品される場合、商品が配送された時と同様の状態でご返送下さい。セット商品については、セット商品の形状のままでのみ承ります。また、限定商品をご購入され、上記理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
    ・商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、必ず、下記「お問い合わせ窓口」までご連絡のうえ、商品に同封しております所定の返品票に必要事項をご記入の上、着払い (送料は弊社負担) にてご返送ください。交換の場合は、ご返品確認後のお届けとなりますので予めご了承ください。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
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ギフト注文について

Q : ギフト包装はできますか。
  • 定期便商品は承っておりません。
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発送について

Q : 送料はかかりますか。
  • 定期便商品は送料無料でお届けいたします。
Q : 配送会社について教えてください。
  • ヤマト運輸にて発送いたします。
    ※配送地域や配送品のサイズ・重量などによっては、他業者にて配送される場合もございますので、予めご了承ください。
Q : 海外への発送はできますか。
  • 商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
Q : 配達日時の指定はできますか。
  • 定期便は配達日時の指定はできません。毎月15日に発送予定です。15日が土・日・祝祭日・の場合は、16日以降の発送となります。予めご了承ください。
Q : 商品がいつ届くのか、事前に確認することはできますか。
Q : 注文状況や注文履歴の確認はできますか。
  • マイページにログインしていただき、ご確認いただけます。
Q : 不在で荷物を受け取れなかったのですが。
  • 「ご不在連絡票」をポストに入れてご連絡いたしますので、受け取り方法等を配送会社にご連絡下さい。
Q : 商品を2か所に送ってもらいたいのですが。
  • 定期便はお届け先1か所に限定させていただきます。
Q : 自宅ではなく、勤務先へ送ってもらいたいのですが。
  • 定期便初回ご注文時に勤務先をご指定いただければ可能です。マイページへログインしていただき、勤務先のご住所をご登録ください。
    ご注文時にお届け先がお選びいただけます。
Q : 注文者と届け先が異なる場合、明細書はどこに届きますか。
  • 通常は、ご注文者様と届け先が異なる場合、明細書はご注文商品と一緒にお届け先にお届けします。
    明細書のお届け先につきまして、ご希望がある場合は、ご注文の際、【その他お問い合わせ欄】にご入力ください。
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お支払いについて

Q : どのような方法で支払いできますか。
  • 定期便はクレジットカード決済のみとなります。
    ・クレジットカード決済:定期便購入時にフォームに必要事項をご入力下さい。
Q : クレジットカードの認証でエラーがでてしまいます。
  • カード認証については、クレジットカード会社が認証確認を行っているため、エステダムではエラー理由について分かりかねます。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q : クレジットカードでの支払方法は選べますか。
  • クレジットカードでのお支払方法は
    ・一回払い ・分割払い(DinersClubを除く) ・リボ払い よりお選びいただけます。
    ※Diners Clubをご利用の場合は「一回払い」または「リボ払い」のいずれかからお選びください。
    ※お客様がご利用のカード会社との契約により、お支払い方法や分割手数料は異なります。詳細についてご不明な場合は、カード会社へご確認ください。
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会員登録について

Q : 会員登録の方法を教えてください。
Q : パスワードを忘れてしまいました。
  • ご自身でパスワードを再設定していただけます。
    「パスワードをお忘れの方」より再設定してください。
Q : 会員情報の確認・変更方法を教えてください。
  • マイページへログインいただくことでご確認・変更いただけます。
Q : 個人情報の取り扱いルールについて知りたいです。
  • プライバシーポリシーをご確認ください。
Q : 会員を退会したいのですが。
  • 会員の退会手続きはマイページにて承っております。
Q : メールアドレスが変わったらどうすればいいですか。
  • ご登録いただいている会員情報の変更は、マイページにて承っております。
    ログインの上、「会員登録内容変更」のページにてお手続きください。
Q : メールマガジンを解除したいです。
  • メールマガジンの解除は、下記よりお手続きください。
    Eブティック会員の方はこちら
    メルマガ会員の方はこちら
Q : エステダムからのメールが届かないのですが。
  • エステダムからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

    1. 迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、エステダムからのメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

    2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている 
    携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、エステダムのメールを受信できない設定になっているおそれがございます。エステダムからお送りするメールのドメインは、「@esthederm.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

    3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録メールアドレスを確認したい場合は、下記までお問い合わせください。

    「Eブティックお問い合わせ窓口]
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
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お電話カウンセリングについて

Q : お電話カウンセリングとは何ですか。どのくらいの時間がかかりますか。
  • お電話でお客様お一人おひとりお肌の状態や、なりたいお肌についてお話を伺い、
    おすすめのお手入れ方法やアイテムをご案内するサービスです。
    所要時間は5分程度とお考えください。 詳しくはお電話カウンセリングのページをご覧ください。
Q : お電話カウンセリングの受付時間を知りたいのですが。
  • お電話カウンセリングは、下記にて承っております。
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
Q : 電話をする前に準備するものはありますか。
  • お肌状態をご確認いただくために、鏡をご用意いただくことをおすすめいたします。
Q : 電話で商品を注文したいのですが。
  • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
    オンラインショップ「エステダムEブティック」よりご注文をお願いいたします。
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ポイントサービスについて

Q : ポイントサービスとは何ですか。
  • エステダムEブティックでの商品ご購入金額(税抜)に応じてポイントをプレゼントするオンラインショップエステダムEブティック限定のサービスです。

    ・ ポイントは定期便商品のご購入金額(商品価格から5%引き、税抜)の5%をご注文商品発送時にプレゼントします。
    ・ ポイントは次回以降の定期便以外のお買い物で、1ポイント1円分としてご利用いただけます。
Q : ポイントを使うにはどうしたらいいですか。
  • 定期便ではポイントのご利用はできません。予めご了承ください。定期便以外のお買い物でご利用ください。
Q : 今持っているポイントを知りたいのですが。
  • 累積ポイントは、マイページにログインしていただくとご覧になれます。
Q : ポイントに有効期限はありますか。
  • ポイントの有効期限は最終購入日から1年後の翌月初日までとなります。
    例 > 【最終購入】2015年9月14日→【ポイント失効】2016年10月1日
Q : 店舗でもポイントは使えますか。
  • オンラインショップ「エステダムEブティック」限定のサービスですので、店舗ではご利用いただけません。
Q : ポイントに関して注意することはありますか。
  • ポイントは定期便商品のご購入金額(商品価格から5%引き、税抜)に対して付与されます。
    送料や消費税に対しては付与されませんので予めご了承ください。
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商品について

Q : 海外購入した製品や他のインターネットサイトで販売しているもと同じ商品ですか。
  • エステダムEブティックは、NAOS JAPAN株式会社 エステダム事業部が運営しているエステダムの正規オンラインショップで、原料から生産まで保証された商品ををお届けしております。

    当社の正規販売代理店以外のインターネットサイトで販売されている商品の中には、偽造品・不良品などがある場合もあります。そのような商品をご使用された場合は、肌トラブル等のリスクもあります。当社の正規販売店以外で買われたエステダムの商品についてはその品質について当社では保証できかねますので、ご注意ください。

    海外で購入された商品及び並行輸入品について
    当社の商品は、その品質について日本の薬事法の基準に沿うものであることを当社の責任で確認しております。また、当社では、当社商品の内容や使用方法のご案内等アフターケアを行っておりますが、当社が直接輸入したものではない商品につきましては、商品内容や使用法等のご案内、不良品のお取り替え、トラブルへの対応等、品質保証に関わる責任は一切負いかねますので、ご注意ください。
Q : 商品の使用期限を教えてください。
  • エステダム製品に関しましては、全製品について未開封で3年以上の品質が保証されております。
    開封後の使用期限は各製品によって異なり、外箱・容器に記載しています。

    例 > 開封マークのイラストの数字が目安となります。
    12M=12ヵ月 6M=6ヵ月

    開封後はなるべく早めにお使いください。また、直射日光を避け温度の安定した環境で保管してください。
Q : エステダムの化粧品は日本人の肌に合いますか。
  • エステダムの化粧品はフランスの皮膚科学研究所で開発された製品で、お肌への安全性は考慮されております。
    ただし、お化粧品ですのですべてのお客様のお肌に100%合うことが保証できるというわけではございません。
    エステダムではお客様のお肌状態に適した商品をおすすめできるよう、お客様にカウンセリングを受けていただき、お客様一人ひとりに合わせた商品のご提案をさせていただいております。
    エステダムのお電話カウンセリングはこちら
Q : 配合成分を知りたいのですが。
  • 下記までお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-510-211 
    平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
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その他

Q : 商品のサンプルはもらえますか。
  • ご購入時にご希望のサンプルを1回のご購入につき2点までお選びいただけます。
Q : エステダムの製品は、オンラインショップ以外ではどこで購入できますか。
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